8ドラinフリースペース-対戦
2009年6月15日 mtgR1 ナヤ ×-○-×
game1 先手(0,0)
game2 先手(0,1)
戦闘ダメージが解決された後途方もない力のプレイを宣言・・・
game3 後手(1,0)
R2 ナヤ ○-×-×
game1 後手(0,0)
1t目ツタンのサリッドをプレイされて負けられない戦いが始まる
またミス。詳しくは下記
game2 後手(0,0)
土地×4(島なし、3色あり)、境界石、微光、目明きで、境界石でマナブーストを考えてキープ。
境界石は青がないと3tプレイできませんねorz
game3 先手(1,0)
山or森、ジャンドの全景、機械技師、疾風、何か×2(確か天望×1含む)でキープ
土地を引けず死亡
マリガンミスか?
R3 下のCさん バントt黒 ○-×-○
game1 後手(0,0)
game2 後手(0,0)
エスパーの鵜にマナカの大槌(+3/+3)がついたあとプレイ順をミスって止められず死亡
残ライフ14だから2回殴らせてからチャンプブロックし始めるべき。ダメージレースで勝てそうならまだしも、勝てそうに無いのだから2点削られたら諦めろ。
game3 先手(0,0)
3t目3/2乱刃を平地と森があるのに伏兵をプレイ、ブロックをせず・・・
全景含む3マナのときに微光サイクリングしたあと信刃をプレイしようと思っていたのになぜかプレイせずにエンド宣言・・・
とりあえず、メインに対象が無いのに妨げる光をプレイしてで1ドローしようとした返しに破門をプレイしようとするのはどうよ
集中力を欠いていて戦闘ダメージ解決の途中で再生したりスペルを唱えることが多かった。反省
R2g1で、悩んだとはいえ相手が赤いパーマネントと燃えさしの織り手をコントロールしているのに無駄にエイヴンの先駆者が殴ったとき、訂正せずに死んだのは進歩。でも手札を見たのはダメ。影響を与えていないと信じているけど相手にそう思われなかったら意味がない
game1 先手(0,0)
game2 先手(0,1)
戦闘ダメージが解決された後途方もない力のプレイを宣言・・・
game3 後手(1,0)
R2 ナヤ ○-×-×
game1 後手(0,0)
1t目ツタンのサリッドをプレイされて負けられない戦いが始まる
またミス。詳しくは下記
game2 後手(0,0)
土地×4(島なし、3色あり)、境界石、微光、目明きで、境界石でマナブーストを考えてキープ。
境界石は青がないと3tプレイできませんねorz
game3 先手(1,0)
山or森、ジャンドの全景、機械技師、疾風、何か×2(確か天望×1含む)でキープ
土地を引けず死亡
マリガンミスか?
R3 下のCさん バントt黒 ○-×-○
game1 後手(0,0)
game2 後手(0,0)
エスパーの鵜にマナカの大槌(+3/+3)がついたあとプレイ順をミスって止められず死亡
残ライフ14だから2回殴らせてからチャンプブロックし始めるべき。ダメージレースで勝てそうならまだしも、勝てそうに無いのだから2点削られたら諦めろ。
game3 先手(0,0)
3t目3/2乱刃を平地と森があるのに伏兵をプレイ、ブロックをせず・・・
全景含む3マナのときに微光サイクリングしたあと信刃をプレイしようと思っていたのになぜかプレイせずにエンド宣言・・・
とりあえず、メインに対象が無いのに妨げる光をプレイしてで1ドローしようとした返しに破門をプレイしようとするのはどうよ
集中力を欠いていて戦闘ダメージ解決の途中で再生したりスペルを唱えることが多かった。反省
R2g1で、悩んだとはいえ相手が赤いパーマネントと燃えさしの織り手をコントロールしているのに無駄にエイヴンの先駆者が殴ったとき、訂正せずに死んだのは進歩。でも手札を見たのはダメ。影響を与えていないと信じているけど相手にそう思われなかったら意味がない
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